佐々木一伸の徒然日記

ありきたりなブログ名で、ありきたりな内容を書いていきます。

佐々木一伸とラーメンと言えば

こんにちは、佐々木一伸です。ラーメンと言えば皆さんはどんなラーメンを思い浮かべるでしょうか。それはやっぱり自分が大好きなラーメンをラインナップすると僕は考えています。

僕の好きなラーメンはいろいろありますけれども、1つは栃木県のほうにある、駅に併設されたラーメン屋さんがとてもおいしいですね。ここにはトマトラーメンなどと言われるものがあったりして、これが本当にさっぱりしててめちゃくちゃおいしいんですよね。トマトの味もしみわたるようにしていてとても最高です。ですからまたこの栃木のほうに行ったときにはそのラーメンを食べてみたいと僕は心の底から思っていたりします。

そして他にもいろいろなラーメンが世の中にはあります。ラーメン大と言うラーメンをご存知でしょうか?これはどちらかと言えばちょっと二郎系に近いような感じのラーメンなんですけれども、味がとてもおいしいのでお勧めです。特に僕は黒にんにくが入っているラーメンがとてもお勧めです。お店に行ったら券売機にわかりやすく書いてあると思うのでぜひ見てください。

そして後は葛西のほうにある麺屋永吉と言うラーメン屋さんもとてもおいしいですね。ここにあるドラゴンレッドラーメンというのがとてもおいしいので僕はそれを心の底から皆さんにお勧めしていきたいと思います。