佐々木一伸の徒然日記

ありきたりなブログ名で、ありきたりな内容を書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々木一伸と海外のお菓子の独特な味

こんにちは、佐々木一伸です。海外のお菓子って本当に独特な味がしたりするんですよね。ですからそういった独特な味を楽しみたくて、海外旅行に行ったときにはスーパーでお菓子を購入することがよくあります。 チェコ共和国で購入したチョコレートは非常にお…

佐々木一伸と自販機天国日本

こんにちは、佐々木一伸です。自動販売機って凄いですよね。これは本当にすごい自販機であると思います。あのやっぱり僕的にはやっぱりあの、乾電池の自動販売機とかそういうものがすごくときめきますね。 そういった自動販売機と言うのは全国的にも数が少な…

佐々木一伸のパソコンの行方不明ファイル

こんにちは、佐々木一伸です。最近はパソコンに搭載されるハードディスクの容量なども、数テラバイトというのが当たり前になってきました。その結果莫大な量のファイルを取り扱う事になって言っているのにお気づきでしょうか。例えばスマートフォンなどで頻…

佐々木一伸とキリスト教という宗教

こんにちは、佐々木一伸です。キリスト教と言うとやっぱりプロテスタントとカトリックがありますよね。この辺は有名ですけれども他にもいろいろあるのかもしれません。正直私はそんなにキリスト教に詳しいわけではありませんので、そういったことに関しては…

佐々木一伸と昨日のことは過ぎたこと

こんにちは、佐々木一伸です。昨日の事は過ぎた事と言いますが、やっぱりそんな事は本当だと思います。やっぱり、過ぎ去ったことをあれこれ考えていてもどうしようもないかなと思ったりしますからね。 あんまりそういったことにこだわってしまっていてはちょ…

佐々木一伸といちごのアイスクリームが食べたい

こんにちは、佐々木一伸です。イチゴのアイスクリームが食べたくなることって結構ありませんか?僕は結構あるんですよね。イチゴのアイスクリームが食べたいと思ったときには、大概、自分の家にある冷凍庫にはそういったものは入っていなかったりするわけです…