佐々木一伸の徒然日記

ありきたりなブログ名で、ありきたりな内容を書いていきます。

佐々木一伸とチキンタツタが食べたい

こんにちは、佐々木一伸です。チキンタツタを食べてみたいと思ったことがありますよね。僕は結構頻繁にチキンタツタを食べてみたいなと思ったりはするんですけれども、これが結構なかなかおいしいので何度も食べたくなってみたりもします。

というかチキンを使った料理というのは大体おいしいですよね。これは本当にすごいなと思ったりします。チキンタツタだけではなく、例えばフライドチキンなんかもその1つですよね。

ですからチキンと言うのは本当にみんなに愛されている食材だなと思ったりします。ですからチキンが出てきたときにはやっぱり嬉しい気分になりますよね。

チキンタツタといい、フライドチキンといい、やっぱりそういったチキンを食べるときにはビールが欲しくなります。ビールを飲むとそういったチキンが食べたくなるのも事実ですからね。ですからやっぱりその2つはとても相性が良いんだなと思ったりはします。

おいしいもの同士はおいしいもの同士で食べたりするとやっぱりより幸せな気分になったりしますから、そういったものを食べるときにはお金の残高等は気にすることなく、贅沢してみるのも良いかもしれません。

まぁもっとも贅沢といってもそんなに高いものではありませんからね。頻繁に楽しむことができる娯楽の1つであると捉えても良いかもしれませんよ。