佐々木一伸の徒然日記

ありきたりなブログ名で、ありきたりな内容を書いていきます。

佐々木一伸とスカイダイビングをしてみたい

こんにちは、佐々木一伸です。人間というのは常に空を飛びたいと思っているものです。つまりsoraに対するあくなき挑戦と言うのは、この100数十年にわたって絶えることなく行われてきたわけです。

そんな中でやっぱりスカイダイビングをしてみたいと思うのは自然な考えではないでしょうか。飛行機からジャンプしてものすごいきれいな景色を心のそこから楽しんでみたいと思っているわけです。

スカイダイビング自体はそこまで難しいものではないらしいので、お金さえ払えば、いろんなところで自由にできたりするようです。で自由にできるといっても、インストラクターの人にぶら下がっていくような感じになりますね。

そういうのをぜひ体験してみたいなと思ったりします。できればいわゆるアクションカメラみたいなものを体に取り付けて、その様子を撮影していい感じにYouTubeにアップしたりとかもしてみたいものですよね。そういう楽しみ方は現代ならではではないでしょうか。

きっと楽しいと思います。ですからそういう楽しみ方をしていきたいなと思いますね。スカイダイビングをすれば、もっと空を飛ぶと言う夢を叶える1つのソリューションを実施できると僕は考えています。

ですから皆さんもぜひいちどくらいはスカイダイビングを楽しんでみてくださいね。