佐々木一伸の徒然日記

ありきたりなブログ名で、ありきたりな内容を書いていきます。

佐々木一伸と星から来たあなた

こんにちは、佐々木一伸です。星から来たあなたと言うドラマをご存知でしょうか?これも韓国ドラマの1つです。やっぱり韓国ドラマって本当に何といいますか面白いんですよね。テンポも良いですし、シナリオもよく作られていて本当に飽きさせない作りになっていると思います。

なんというか結構アメリカ映画っぽいような雰囲気もあったりするところがありなかなか面白いですよね。ですから見始めると本当に癖になってしまうので、皆さんもご覧になった方が良いのではないでしょうか?

星から来たあなたと言うのは、宇宙からやってきた素敵な男性に恋をする有名韓国女優と言う形のストーリーです。これがまた本当にすごいんですよね。面白い作りになっています。

もちろんファンタジー要素もあるんですけれども、それも相まってとても素敵な作品になっています。ですからこれは韓国ドラマの中でもかなりオススメできるものの1つであると僕は考えています。

味方だけではなく、敵のキャラクターもなかなか味のある人物が多数出現してきており、この辺は本当に面白いですね。ハラハラドキドキしたりするシーンも多く、続きを早く見たいと言う気持ちを呼び起こされる、そういった作りになっていると僕は感じました。

ですから早くこのドラマを最後まで見たいと言う気持ちがとても大きくなっていき、なかなか良かったです。ですから皆さんもぜひご覧になってくださいね。